~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
10/19
2015 Mon
Go Green Market in Nagoya
ggm1
10月のドニチは行きたいイベントが目白押しで困っちゃいます
10/10-12、ノリタケの森で開催のGo Green Market in Nagoya
家族でピクニックがてら行ってきました
ggm2.jpg
ジャンク雑貨やアンティーク、グリーンなど
各ブース、仕上がりが半端ない!笑
すばらしすぎる!
欧米のマーケットに来たかのような素敵な空間でした
ggm8.jpg
ggm9.jpg
ggm6.jpg
ggm11.jpg
ggm3.jpg
ggm10.jpg
ggm4.jpg
ノリタケの森、名古屋に住んで10年くらいですが、初めて来ました
まさに都会の真ん中のオアシスってかんじですねー
ggm7のコピー
息子くんもハイハイし放題です
芝生、広くて気持ちがいいー
ggm5
お昼はフードカーも来てましたが、混むかな…と思って、
久しぶりに栄生のLe Supremeさんのパン
ピクニック&イベント日和
GGM、楽しかった~

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!