~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
09/20
2015 Sun
THE CUPS
s_IMG_3635
名駅ついでに伏見でカフェタイム
家族でTHE CUPSさん!(場違い!笑)
s_IMG_3627.jpg
THE CUPS
名古屋市中区錦2-14-1
s_IMG_3639.jpg
SNSではオープン前から話題になってましたね
s_IMG_3631のコピー
こちらもみなさん撮影ポイント同じかな?インパクト大のお二階のチョーク壁画
s_IMG_3638.jpg
店内はどこもかっちょイイ!
s_IMG_3634.jpg
コーヒーは凄腕のバリスタさん揃いなのでもちろん◎
わたしはブレンドコーヒー
味分かる方ではないけど今までで1番美味しい!と思った
旦那さんはカフェラテを(実はコーヒー苦手やのにWiFi完備なので仕事しにまた来ようって気に入ってましたよ)
ラテアートも世界的に有名な方がいるそうでカフェラテ、カプチーノともにラテアートやっていただけます
s_IMG_3633.jpg
子供たちはジェラートたしかに美味しかったけど、高っ!笑
家族でお茶タイムしたらなんだかランチ代よりも高かった…という話
s_IMG_3629.jpg
大型連休始まりましたねー
よい連休をお過ごしください

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!