~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
08/27
2015 Thu
hutte@四国中央市
hutte7_convert_20150827000435のコピー
愛媛帰省中、四国中央市のhutte(ユト)さんへ
hutte3_convert_20150826235412のコピー
こちらのふかふかマフィンを求めて。。。
なんと、この距離!
s_map.jpg
愛媛って意外と広いのよー
ユトさんに行くためだけに父に運転してもらっちゃいました
そして車で待っててもらった間、母には3人の子守りも…アリガトウ
hutte5_convert_20150826235453.jpg
営業日は不規則で多くないため、open前の行列は必至の人気のお店
この日も30分前に到着でも5番目だったー
hutte4_convert_20150826235434.jpg
私の後にも続々とお客さんが来ていたんだけど…
パンは即完売だったので買えてないとおもう
hutte1_convert_20150826235332.jpg
戦利品のパンたち。
いやーホント、「バーゲン状態」でパンの奪い合いデシタ
hutte6_convert_20150826235508.jpg
パンの争奪戦に必死で素敵な店内を見逃してしまいそうですが、
鼻血でそうなほど(笑)素敵です!ツボです!
hutte2_convert_20150826235350.jpg
パンもおいしかったー!
分厚くてもっちりふかふかのマフィン、たまらないー
またいつかイベント出店や松山のお店の出張販売などでユトさんのパンに出会えたらいいなー
hutte_convert_20150826235307.jpg
hutte
愛媛県 四国中央市金生町下分1758-1

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!