~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
08/21
2015 Fri
2015 SUMMER
s_shiopan3
今や全国区の塩パン!
愛媛が発祥だって声を大にして言いたい
s_shiopan2.jpg
八幡浜のパンメゾンさん
塩パンで儲かっちゃったのネすごいお店でかくなってた!
s_shiopan4.jpg
↑店内での塩パンの取り方まで指定するほど、変わらず大人気

てなことで
2週間の愛媛帰省から名古屋に戻ってきました
実家でたっぷり充電したので元気いっぱいです、わたし(笑)
子供たちも毎日のように庭でプールをしたり楽しい夏休みでした
s_IMG_3557のコピー
マックアドベンチャーもやってきた!
宇和島、何にもないけどさすがにマックはあるわよ

その他はなんだか工作ばっかしてた…
15summer1_convert_20150821005334.jpg
15summer2_convert_20150821005415.jpg
パン屋さんにドーナツ屋さん、お店屋さんごっこ
s_15summer6のコピー
怪獣さんがすぐ破壊しに来るのでお店番も大変です(笑)

末っ子くんの成長も著しくて一気にいろいろ出来るようになった2週間
覚え書き
<7month>
*ひとりでおすわり
*つかまり立ち(まだズリバイでハイハイは未完成)
*初、断髪でスッキリ
*ストローでお茶飲める(上手でビックリ)
*「おいでー」と言ったら手を伸ばしてくる
*歯が生えてきたー
*すんごい食べるから一気に重くなった

2週間会ってなかったパパも成長っぷりにビックリしてました
関連記事

Comment

管理人にのみ表示

ゆらりさんお久しぶりです(^^)
むすこ君の成長ぶりがうちと全く一緒で☆しかも後ろ姿&髪型まで似てますよ☆
夏休み帰省されたんですね〜(^^)
オシャレかわいいお店いっぱいあってうらやましいです♡
帰省の楽しみのひとつですね♫
ふぅーやっと夏休みも終わり…
ゆっくり過ごしたいです。笑。
hatayama | URL | 2015/08/28/Fri 11:20 [EDIT]
■Re:
hatayamaさん♥
やっと夏休み終わりますねー!!
私は半分、実家で自分も母業を夏休みもらってましたけど(笑)
ベビ君、お互いすごーい成長しましたよねっ
もう、わちゃわちゃ、なんでも食べそうになるし目が離せませんー!
初めてのおとこのこなので、男の子ってこんなに動くのーーー?!と半泣き(涙)
なんにも自分のコト、できませんね…
本当、新学期始まったら気晴らしに手づくり市とかどんどん行って、
素敵空気吸いたいわーと思います♡
ゆらり*。 | URL | 2015/08/31/Mon 12:18 [EDIT]

Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!