~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
08/14
2015 Fri
稲垣腸詰店
inagakityoudume2_convert_20150813222541.jpg
ただ今、実家・愛媛での夏休みを満喫中ですが
先日の西尾の「ぞうめし屋」さんに続いて、岡崎まで...
目的地はおかざき世界子ども美術博物館内の造形センターで遊ぶこと。
工作が好きな娘たちはすごーく楽しかったみたいです

そのすぐ近くの稲垣腸詰店さんにも寄りましたー!
inagakityoudume3_convert_20150813222509.jpg
ソーセージsetを頂いたことがあって美味しかったのでお店にも行ってみたいなーと思っていたのです
inagakityoudume_convert_20150813223533.jpg
自家製ソーセージ、ハムなどのお店
こだわって作っておられます
今回はお店に行かないと買えない生ソーセージも買えた!
おしかったー
sakuraya_convert_20150813222428.jpg
あと、mado cafeさんを横目にして(行きたいけど子連れではムリだーと今回はスルー)菓匠 櫻やさんへ
オシャレな和菓子やさん
お店の中もギャラリーのようで和菓子も素敵ーに並んでます
sakuraya2_convert_20150813225144.jpg
実家へのお土産に日持ちするお菓子と「木いちごの水まんじゅう」を。
ちゅるっと冷たくて木苺の味もしっかり、美味
持ち帰りには要!保冷バッグ!な2軒です

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!