~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
08/08
2015 Sat
ぞうめし屋

先日、西尾のぞうめし屋さんに家族で行ってきました
パパも絶対気に入ってくれると思ってたけど、予想通りの反応!しめしめ。。。
zoumeshi8_convert_20150807214909.jpg
移動キッチンカーでのイベント出店ではいつも長蛇の列ができるぞうめし屋さんの実店舗
西尾の味噌蔵「今井醸造」さんのごはん屋さん
zoumeshi1_convert_20150807214520.jpg
赤ちゃん&子供連れにはうれしい座敷席からの眺め
キッズスペースが併設されてるのです
zoumeshi2_convert_20150807214612.jpg
これはなんでしょう~?
壁の呼び出しボタンまで可愛くて、こだわってるなぁー
zoumeshi3_convert_20150807214712.jpg
肉みそ海苔たまごはん
聞いただけで美味しいネーミング!笑
もちろん、おいしかった~
zoumeshi10_convert_20150807220131.jpg
これはメンズがすきなやつ!笑
味噌煮定食、ガッツリ
やっぱりお味噌がちがーう、ウマイ
zoumeshi5_convert_20150807214809.jpg
お店の外も、店内も、トイレまでもなんだかオシャレだわよ
三河方面、最近、オシャレ勢力強すぎ
zoumeshi7_convert_20150807214836.jpg
ぞうめし屋のドーナツ、ゾーナッツももちろんテイクアウトして
zoumeshi9_convert_20150807214948.jpg
しっとりしていて油っこくなくて、おいしかったデス

ぞうめし屋
愛知県西尾市志籠谷町欠下53-1
関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!