~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
07/22
2015 Wed
チョコット春日井
お引っ越ししてしまったお友だちのおうちへ遊びに行ってきました
名古屋のすぐお隣、春日井市(サボテンが有名)
子連れなのでお店巡りをするつもりは全然なかったんだけど…
Ho'o pono pono(ホオポノポノ)さんにはしっかり寄ってきました
kasugai_convert_20150722142416.jpg
子供服のお店、めちゃくちゃカワイイ
kasugai4_convert_20150722142539.jpg
あと、HAVANKさんにも。
雑貨好きさんなら誰もが知ってる花屋さん
kasugai2_convert_20150722142448.jpg
kasugai3_convert_20150722142515.jpg
kasugai5_convert_20150722142609.jpg
HAVANKさんのお向かいのパン屋、Baselさん
地元で人気のパン屋さん、パンの種類の多さにビックリ!

実は気になるカフェがたくさんある春日井
今度は子供たちが学校行ってる隙にゆっくり春日井巡りしたいな!

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!