~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
06/16
2015 Tue
happy birthday☆
36birth_convert_20150616111524のコピー
6.12
旦那さん、ハピバー
本当は本人はフィーカさんのケーキを食べたかったらしいのですが、定休日だったので。
自作のミルクレープ
36birth-2_convert_20150616110510.jpg
に、チョコペンでHAPPY BIRTHDAYの文字を♡
36birth-3_convert_20150616112229.jpg
スポンジケーキやタルトはお店のものには敵わないけど
ミルクレープだったら美味しいものを重ねるので間違いなく美味しい…(笑)
喜んでくれました

そんな旦那さんは平日休みが多いので、
最近よくふたり+ベビちゃん連れでランチやらお出かけすることが多いなぁ
mazesoba_convert_20150530165954.jpg
お初の麺屋はなびさんの台湾まぜそば
taiyaki1_convert_20150530165855.jpg
むらさきやさんのたいやき
taiyaki3_convert_20150530165932.jpg
一匹一匹オーダー受けてから焼いてくれるので焼き立ては薄皮パッリパリであんこもおいしー!
この日は暑かったのでかき氷も
夫婦そろって痩せなきゃ痩せなきゃって言いながらおいしいもんばっか食べてるー!
taiyaki2_convert_20150530165913

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!