~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
05/19
2015 Tue
nokos à l'étage
nokos2_convert_20150518145751のコピー
イベントでは大人気でいつも大行列!
子連れでは並べないのでいつもあきらめ(涙)
夢にまでみた?!「nokos」、のこさんのケーキ
美しさにうっとり
美味しさにうっとり、です
nokos1_convert_20150518145723.jpg
常滑でのcafe営業からあたらしく名古屋にお店がOPENしました
nokos à l'étageノコスアレタージュ
お店はnokosワールド全開!とっても素敵でした~
初nokosなので注文するのはやっぱりミルクレープかな、と
クリームがおいしくてペロリ!
あぁ、ケーキ2個食べたかったぁ
nokos5_convert_20150518145908.jpg
タルトはお持ち帰り

お店は国際センター駅近く。
また行ける範囲だなんて、あーうれしいうれしい♡
nokos3_convert_20150518150006.jpg

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!