~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
04/18
2015 Sat
各務原&岐南町巡り
spring2015_convert_20150418101606
我が家のマンションベランダガーデンのモッコウバラが咲き始めました
水やりをしながら長女の1年生集団が帰ってくるのを上から見つけてマンション下までお迎えに。
なんだか自分のコが小学生なの、まだ慣れないかんじ…
先日の各務原のつづき
irohapan_convert_20150418101731.jpg
Boulangerie 108ぱん+OYATSU
イロハパンさん、ガラス瓶に1個から買えるクッキーなど
かわいいパン&おやつ屋さん
malangerika_convert_20150418101808.jpg
岐南町のmelangelicaさんのある建物、いろいろお店が入っていておもしろかったなー
mitsuami2_convert_20150418104653.jpg
みつあみさんもすっごいツボ欲しいモノいっぱいでしたー!
その後は淡水魚水族館アクアトト岐阜に行ってお魚いっぱい見て来ましたよー
遠くて行く機会は少ないけど、各務原周辺もなかなかたのしい

okuizome_convert_20150418101520のコピー
末っ子くん、100日お祝い
自己流のお食い初めっぽいモノ(いろいろ足りてないけど、ま、いいや)
なんと、まだ3カ月なのに寝返り成功ーはやっ!
やっぱり男のコは動きが違うな…

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!