~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
04/11
2015 Sat
YAMANOMAE SPRING 2015
horohoro7_convert_20150411145647
山の前製作所さんのYAMANOMAE SPRINGへ行ってきましたー
ずっと行ってみたくて、やっと行けました♡
あいにくの雨
工房前の立派な桜も散り際だったけれどそれもまた風情たっぷりでステキ
horohoro6_convert_20150411145601.jpg
ほろほろ人形さん
horohoro5_convert_20150411145619.jpg
いろーんな子がいてどの子もカワイイ
horohoro4_convert_20150411145540.jpg
クッキーもかわいいー
horohoro3_convert_20150411145508.jpg
子供たちが積み木で遊んでいる間、たくさん悩んだ末連れて帰ったのは、
ほろほろ人形のお雛様!
飾れるのは来年になっちゃうけれど、その時期には人気すぎて入手困難なので
また来年のひな祭りでお披露目しますネ
IMG_0521_convert_20150411145211.jpg
(モザイクなしで登場!笑)
一方、末っ子くんは初節句なのです
兜とかの五月人形はど~も仰々しくて苦手なので、質素ですが吊るし飾りのみで!
雛人形は立派なのにねぇ
我が家での女性陣の強さがこちらにも出ております

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!