~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
01/21
2015 Wed
まいにちスクスク...
convert_20150120131234
ベビちゃん誕生してはや3週間。すくすく成長してぷくぷくしてきました♡
おなまえは「ゆうき」くんと言います
おねぇちゃんたちはどっちがオムツを替えるか、
どっちがお風呂を手伝うかで毎日大ゲンカ
横で大騒ぎしててもスヤスヤ・・・の3人目は大物ですね
3人目ともなると育児も超余裕…おねぇちゃんたちの方が大変です
もう新生児のお世話もこれで最後だな~と思うと
泣いてる顔も声もかわいくて、癒されながら楽しく育児シテマス!

母乳あげてると常におなかぺっこぺこー
で、作ったスイーツ
kinako_convert_20150122144802.jpg
きなこのスノーボールクッキー
tohu_convert_20150122144716.jpg
豆腐クリームのティラミス

そんなに食べ物に気をつかってはないけれど少しでもヘルシーにね

01/08
2015 Thu
happy birthday to you...

2015.1.3(sat)
2:52a.m
2974g
無事に第3子、男のコを出産しました

にぎやかな2015年のスタート
ふたりのおねぇちゃんに囲まれた末っ子長男くん、
健やかにすくすく育ってね


01/01
2015 Thu
2015*オメデトウ

:::新年あけましておめでとうございます:::

ぶじに妊婦のままお正月を迎えました
もういつ出てきてもいいよ~
今年は3人の子育てにバタバタと忙しい1年になりそうですが
楽しい1年になりますように・・・♡

なかなか雑貨屋やカフェお出かけもできず、
blog更新頻度もめっきり減ってしまってますが
たまにblog読んで下さっているみなさま
本年もどうぞよろしくお願いいたします

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!