~いつか自分の店をopenする妄想の日々~
名古屋と近郊の雑貨屋、カフェ、などなどだいすきなものたちを紹介していきます@
05/30
2014 Fri
準備バンタン☆BellisMarche5
bm5-1のコピー
作家さんからの作品たちも無事に到着し後は当日を待つだけとなりました
BellisMarche vol.5
いよいよ来週火曜に開催です
今回のイベントのために新しく作り直した「staff証」
がんばってチクチクしました
フライヤーと同じリバティのガーランド柄に
bm5-2のコピー
さすがに店内装飾のガーランドまでは全部リバティを使うわけにいかなかったのですが
フラッグガーランドもたくさん作りましたよ
がんばって準備をしてきたご褒美かしら、当日の天気もよさそう
そして、毎回イベント前は恒例となってきました
イベント成功祈願のネイル
bm5-3のコピー
こちらもガーランド柄にしてもらいました可愛くてテンション上がります

イベント行くよ~って方がもしいらっしゃったら、
ぜひぜひお声をかけてくださいね

BM5OPENバナー
BellisMarche vol.5イベント情報は上のバナーをクリック
05/23
2014 Fri
coharu*bagel
先日RoomBellisスタッフで長久手・名東区周辺のお店にフライヤー設置ご協力の旅に出かけました
最後に寄ったのは通販でとっても人気で4月に実店舗OPENをすごく楽しみにしていたcoharu*bagelさん
とっても可愛らしいお店でした
choharubagul1_convert_20140523013601.jpg
名古屋市名東区猪高台1-1407
052-777-7753
close*日・月
choharubagul2_convert_20140523013617.jpg
きゃ大人気デス
どんどん、奥の厨房でベーグル焼いていました
いろんな種類があって、さすがに全部は買えないのでまた来よう!と思います
コハルベーグルさんのベーグルは、焼き直すと
皮がバリって音がするくらいパリパリ中はモッチモチで本当に美味しい~
choharubagul3_convert_20140523013648.jpg
マフィンもとっても美味しかったです
choharubagul4_convert_20140523013713のコピー
注文して作って頂ける「サンド」2種類を買って贅沢におうちランチ
チキンとバジルの野菜サンドと
ベーグル+クリチは絶対に外せないってことでいよかんクリームチーズ
最高に美味しいランチでした

お店にフライヤー置かせて頂きました
BM5OPENバナー
BellisMarche vol.5イベント情報は上のバナーをクリック


05/19
2014 Mon
森、道、市場-フランシスコの海へ-
morimichi1_convert_20140519170654のコピー
こちらのblogは放置でRoomBellisのblogを毎日せっせと更新してます
スゴイ今更ですが
5/10に行ってきた森道市場のことを…
ごはんと雑貨と音楽と。東海地区最大級のステキイベント
morimichi.jpg
駐車場からたくさん歩き、入口の待ちの列にうだうだ文句を言っていた子供たちも
海と砂浜を見るとテンションが上がるのですね
母たちも素敵なお店ばかりでテンション上がりっぱなしでしたぁ
オシャレな女子もいっぱい♥
海風強かったけど、よいお天気
morimichi3_convert_20140519170745.jpg
morimichi4_convert_20140519170803.jpg
morimichi7_convert_20140519171211.jpg
食べてばっかりでしたけど、お外でみんなで食べるごはんは美味しい
morimichi5_convert_20140519170930.jpg
morimichi6_convert_20140519171105.jpg
morimichi9_convert_20140519171128.jpg
morimichi8_convert_20140519171144.jpg
余韻に浸る間もなく、自分のイベントへ向けて忙しい毎日
比じゃないですけど
目の保養になってよい刺激を受けてきました
タノシカッター!


05/12
2014 Mon
mt ex 名古屋展
mt nagoya2のコピー
昨日までラシックで開催していたmt ex 名古屋博
ドットフェチなので(笑)装飾も可愛かったし、
マスキングテープがたくさんたくさん
本当にワクワクして楽しかった~
mt nagoya4
mt+nagoya_convert_20140512153930.jpg
店内BAGもマステデコ。全部違ってどれもカワイイ
mt nagoya5
ワークショップがあったり、mt博と言えば!のmtガチャも。
持ってるのだったら嫌だな~と思いつつも100yenだし、子供にやらせてみました
緑ドットが出たよ~当たりも入っているらしい…
お客さんみーんなマステを「大人買い」していたな~
どうやって使うのか、どうやって収納してるのか聞いてみたい
と言いながら私もたくさんgetしてしまいました…
mt nagoya3のコピー
前の4本は名古屋限定マステ(パパが会社帰りに買って来てくれた
三英傑マステはいったいどうやって使おうかしら(笑)でも、やっぱり「限定」に弱いのです
他にもあんまり見たことない柄がいっぱいで迷った~
うまいことやるなぁカモ井さん(マステの会社)

05/03
2014 Sat
6月3日開催♪ハンドメイドイベントBellisMarche vol.5
BM5フライヤー

いよいよ!
イベントまであと1ヶ月となりました
RoomBellis主催の1dayハンドメイドevent

***
Bellis Marche vol.5
2014.06.03(TUE)
10:00-14:00
一条工務店 セゾン夢の家
名古屋市緑区鳴海町伝治山3-19 鳴海ハウジングセンター内
***

5回目となるマルシェはRoomBellis原点にかえり、
住宅展示場のモデルハウスでの開催です
全国からハンドメイド雑貨が集まり、
おうち1棟まるまる素敵な雑貨で埋め尽くされます

当日はお弁当やマフィンの販売、
作家様によるワークショップも開催します

総勢約30組の出展作家さん
BM5 sakkacatalog open バナーjpg
出展作家一覧はバナーclick

RoomBellisスタッフblogではお一人ずつ作家・作品紹介もこれから始まります
これからほぼ毎日、そちらのblogでイベント情報をupしていきますのでお見逃しなく!

最後に、注意事項がございます

*当日OPEN時、混雑状況によっては入場を制限させていただく場合がございます
*モデルハウス内の飲食は禁止させていただきます
*エコバッグ持参にご協力ください
*プレゼント包装などは出来かねますのでご了承ください
*kidsスペースはございますが、お子様から目を離されないようお願いいたします


staff一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております

イベントに関するお問い合わせは roombellis@hotmail.co.jpまで

copylight © 。ZAKKA+CAFE+すきなもの。*. all rights reserved.
template by sleeeping!